女子力UP速報

女子の大好きな恋愛・占い・コスメなど話題のニュースを配信。

アラサー女子ならではの悩みまとめ

 

f:id:tetsuboo:20150514175143j:plain

◆ダメな恋愛から抜け出せない

ダメンズだとわかっているのになかなか別れられない…」
「いけない恋だとわかっているのに…」
とダメな恋愛から抜け出せないままいつの間にかアラサーになって焦ってしまう女性もが多いみたいです。

 

◆周りが結婚していって焦る

20代後半~30代になってくると、だんだん周りの同級生たちが結婚しはじめて焦ってしまう人は割と多いです。

 

◆お肌の曲がり角
20代も後半になってくると、10代~20代前半の頃と比べて肌に疲れが出やすくなったり、急に毛穴やたるみが気になってきちゃうみたいです。

 

◆スタイルをキープできない
ついた脂肪がなかなか落ちない!そんなに食べてないのに太りやすくなった!など、若い頃と比べて代謝が落ちてくるアラサー女性はスタイルについてたくさん悩みを抱えています。

 

◆疲れやすい
昔は飲み会でオールなんて日常茶飯事だったのに、年齢を重ねてきた今はお酒が次の日に残ったり、徹夜で仕事をしたら次の日だるくなってしまったり、アラサーの身体は敏感なのです。

 

◆将来が不安

ただ今だけを生きていられた10代~20代前半と違って、将来のことも考えなければいけなくなるのがアラサーぐらいの年齢。
考えれば考えるほど将来のことが不安になってきちゃうみたいです。