女子力UP速報

女子の大好きな恋愛・占い・コスメなど話題のニュースを配信。

夏までもうすぐ!口コミで話題の黒ずみが解消できるPINKYPROUD(ピンキープラウド)って知ってる??

f:id:tetsuboo:20150512195746j:plain

夏になると薄着になりますよね。

もちろんプールや海にも行く機会も増える。

 

そんな時の必需品はPINKYPROUD(ピンキープラウド)

 

今では当たり前のようにムダ毛の処理や脱毛などしてると思いますが、意外な落とし穴があるって知ってました?

ムダ毛処理や脱毛をすると黒ずみになることがあるんです!!

 

実際にどうですか?

あなたのアソコやワキ、ヒジは黒ずんできてませんか?

 

そんな方のために開発されたのが、PINKYPROUD(ピンキープラウド)

デリケートゾーンに使えるだけでなく、きちんと保湿効果もあるのでお肌もモチモチになります。

 

知らないあなたは損ですよ!

 

◆体験談

ビキニラインやワキの黒ずみが気になり、購入しました。
お風呂上りに使っていたら、黒ずみも薄くなってきました!
洋服も水着も黒ずみを気にすることなく堂々と着れるようになり、本当にうれしいです!

 

疲れたりすると、ワキやデリケートゾーンから少し強い臭いがするようになり、人にも相談できず悩んでいました。
でもこのピンキープラウドを使ってからは臭いが気にならなくなりました。