女子力UP速報

女子の大好きな恋愛・占い・コスメなど話題のニュースを配信。

あなたは大丈夫?男が嫌がる7つの言葉

f:id:tetsuboo:20150512235357j:image

◆つまんない

ふてくされた態度で文句ばっかり言ったり、すぐに「つまんない」などと言うと男性は呆れてしまいます。
男性にしてみれば、「おれといてつまんないなら帰ればいいじゃん」と思うでしょう。

◆自分でやるからもういいよ

あなたに必要とされているという実感を持てなければ、彼はふたりの関係性を疑うかもしれません。
なので相手のことを思うなら、サポートしてもらう機会をつくるようにしましょう。

◆男らしくなってよ

男性の自信を失わせる言葉の代表格。
男性の“男らしさ”を厳しく批評すればするほど、あなたの結婚は遠のくことになるでしょう。
彼が心身ともに“草食系”であるならなおさらです。

◆元彼とそっくり!
過去・現在・未来関係なく、自分の彼女が他の男性と一緒にいるところを想像することが楽しい男性はいません。
しかも、その相手があなたと交際歴のある男性だとしたら尚更です。