女子力UP速報

女子の大好きな恋愛・占い・コスメなど話題のニュースを配信。

カップル必見!ディズニーデートでケンカしないで楽しめるコツ♡

f:id:tetsuboo:20150512111921j:plain

◆ディズニーランドデートでのケンカ要因とは??

①待ち時間が長い

②会話がなくなる、本性が見える

③現実的なことをいう

せっかく夢の国に来たのにケンカなんてやだ…

f:id:tetsuboo:20150512112032j:plain

◆ディズニーでケンカしないコツ教えます!

ファストパスを活用して、待ち時間を少なくする
もう、定番の方法ですがあえてお勧めします。
待ち時間が長いのであれば、あえて短くしてしまえばいいのです。
ファストパスを有効に使いましょう!

②隠れミッキーや、スタンバイ中の展示物を鑑賞する
今、ネットなどで隠れミッキーの場所などをいろいろと案内しています。
中には、スタンバイエリアに隠れミッキーがいたりするので、その場所についたら「隠れミッキーがいるらしいよ」と一緒に探してみましょう。
意外と、みなさんやってたりします!
また、パレードの時間帯にスタンバイをするのもお勧め。
パレードも見られるので、待ち時間が楽しくなります。

③ディズニーランドに詳しい方が主導権を握る
出来れば、女性が主導権を握ってみましょう。
ディズニーランドは、本当に広いし、人が多いです。
正直、一日中歩き疲れてしまいます。